非日常的なゴージャスな空間でDNAレベルから美しくなる

DNAから体質調査

エステでもDNAを調べられる時代

エステといえば、綺麗になる場所というイメージが強く、化粧品や美容機器をしようしたフェイシャルメニューなどを受けるイメージが強い思います。最近では、機械の発達により値段も安くなり、一般の方にとっても非常にいきやすくなったのではないでしょうか。ですが、最近のエステではDNAからお客様の体質を調べそれに合わせたメニューをご提案、カウンセリングするといった新しい時代の方法へと変化してきました。DNAを調べることでその人の体質を理解し、美容効果をより高めることができるので店側からもメリットが高くお客様の結果も非常に出しやすくなるので双方にとって良いカウンセリングツールとして最近ではDNAキットが多くのエステサロンで認知されるようになりました。

今後はどんどん美容効果のでるサロンが増えることが想定される

今まで、糖質がダメ、脂質がだめ、運動しないとダメといったとりあえずダメそうなものはダメといったご案内が多かったと思いますが、これからはDNAキットの登場により、より高い美容効果をだす施術を簡単なカウンセリングで理論的に行うことができるサロンがますます増えていくと思います。新人のエステティシャンのスタッフでもDNAツールを使用することでお客様の体質状況を把握することができてしまうのでご案内方法も簡単になり、お客様への説得力も高まります。また、体質に合わせたご案内となり糖質がダメだったと思っていた人が実は脂質がダメで、糖質は過剰摂取でなければ問題がなかったりとツールをもとにお話ができるので美容効果もより高い物になることが想定されます。理論的に美容効果を高める。ますます面白い時代になってきましたね。